リーグ戦再開!のその前に・・ | 輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

横浜DeNAベイスターズについて書いていきます!日常生活やつぶやきなんかもやっていきます。✩再開しました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしております^^

交流戦はセ・リーグは散々な結果に終わりました・・が、


これはベイスターズにとって大きなチャンス。


あれだけ負けまくってもリーグ5位で交流戦を終えました!3位も十分に射程範囲です。


最下位以外で交流戦終えたのは何年振りでしょうか・・・   (おそらく2007年以来



まだ終わってない。


今後のリーグ戦を生き残るには、投手陣奮起以外にはありえません!!


抑えの山口が離脱していますが、ソーサになんとかがんばってほしいです。


(先発の駒としては・・コーコラン?だっけ? ひっそり期待してますσ(^_^;)



まず明日からの阪神戦。 


絶対勝ちましょう。



がんばれBAYSTARS