セレブの家ごはん~パ-ト2 | 関西人たくや の 東京くうねるところ

セレブの家ごはん~パ-ト2

ちきメタボ対策、実地委員会~運営中

毎日食べ過ぎて~ううう、産まれる~うううっと申してますが~
やはり時代はセレブの家ごはんですわ~
本日はこんなの作ってみましたの~グー

まず一品目は、
胡瓜とモロミの酢の物


関西人たくや の 東京くうねるところ
作り方
1.胡瓜をたたき切ったら、御酢とモロミを混ぜます
2.お好みでお醤油とか、ミョウガとかオオバを~

関西人たくや の 東京くうねるところ
3.完成ですわ~お時間3分~
ま~ステキ~音譜

二品目はと、
ピーマンと豚肉のピリ辛風炒め

作り方~
1.宮城県産豚肉半額でGET~
(肉は定価で買うな~)

2.冷蔵庫に余ってる夏野菜をタタキ切り~炒めますの~
関西人たくや の 東京くうねるところ
3.ええ感じに~炒まってきたら~
4.砂糖大さじ1と塩小さじ1、豆板醤、醤油(適当)を
混ぜておきましたのを、加えます~

関西人たくや の 東京くうねるところ

5、ちき完成~やっふ~チョキ
関西人たくや の 東京くうねるところ

ふ~今日もビールビールがおいしゅうございますわねー
ううう、三つ子が産まれる~

らぶ~ドキドキ
ペタしてね