新橋 ワッチャイ | しもけんのブログ

しもけんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
昨年の年末ごろ何度か通ったお店のことを思い出しながら、書こうとおもいます。

訪問時期:2013年11月頃
値段 :60分タイマッサージ、6,000円
施術:40代前半のタイ女性

体が疲れていたので、ふらっと訪問。
初めてのタイマッサージであった。
受付は、元気だけど年よりフケて見える女性。
部屋にとおされ、飲み物をいただく。
少し緊張しながら待っていると、担当の女性が部屋に(眼鏡をとっていたので、顔はよくわからず)。
うつ伏せからスタート。
足が疲れていると伝えたら、揉みながら張っている場所を的確に押してくれる。
とっても気持ち良い。少し痛いが、気持ち良かった。
足から、腰、肩と進んでいき仰向けに。
脛の辺りや、股関節のあたりも、足や肘を使ってたくさん揉んでいただいた。
経験したことないくらいの痛気持ち良さ。とっても満足でした。
最後に玄関までお見送りしてくれたのですが、笑顔がとってもキュートでした。
その後、何度か通いましたが、最初の飲み物にビールをくれたり、終電後に泊まらせてもらったりと、なかなか面白い体験をさせていただきました。
まだ、あのお姉さんはいるのかな?今度いってみようかな。