*あんぱん* | 人事を尽くして天命を待つのだよ。

人事を尽くして天命を待つのだよ。

るなの日常、晒け出します。
赤裸々にw

殺す気か。

いやいや、今日は職場体験1日目がいろんな意味で終わりましたー!w

何の話かって?あのね、


朝を清々しい気持ちで向かえ、「1日頑張るぞーー!!」

なんて職場へ向かったわけです。

ところがそんな矢先、何やら大量のイチゴの苗が私たちの前に現れたのです。

まぁ、そんなのはまだ可愛いほう。

今度は、その苗を生き埋めにするという命令が下されたのです…

薄々わかっていたこととはいえ、この尋常ではない数の苗を3人で植えろと??

仕方なく私たちは小さな小さな苗を、狭く苦しい穴の中に埋めはじめました……

そこから、私たちの長い戦いは始まったのです…



みたいなことが、あったんですよ^^

しかもあと2日あるんですよ^^

えっ……は?^^

いーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー!!

腰砕ける頭痛い暑い腕痛い脚痛い


ギャ━━━━━Σヾ━━━━━ !!!

ということで、サヨナラ^^