これは、いったい何? | シモンズ大サーカス

シモンズ大サーカス

旅、家庭菜園、釣り、日々の生活…色々な話題で書いています。

4月12日15時 今日の札幌

外気温17℃ 室温23℃ 湿度45%

 

午前中、小雨模様でしたがすっかり雨も

上がり、外はすがすがしい感じです。

 

外を歩いているとあちこちに春の兆し

が見られます。

 

下の写真は近所のお宅の自然風ガーデン

に芽生えたクロッカス

 

こんな何気ない風景にも北国にもやっと

訪れた春の歓びを感じるのです。照れ

 

 

 

 

 

 

先日行ってきた大分湯治旅の最後に

大分駅前で下のような奇異なものに

出会いました。

 

 

巨大こけし! ガーン

 

その時は「なんじゃこれは?」で

終わったのですが、帰札してから

 

調べてみると観光キャンペーン用

期間限定のアート作品だとか。

 

 

 

何にも書いてないんだもん…

 

 

 

まぁとりあえずは謎は解けました (^^ )

 

 

 

おしまい    \(^O^)/