診断書。 | 親方の ぶろぐ


お疲れさまでした。

診断結果をお知らせ致します。





お一人目の方
OLD SNAKEさま

『やっぱガラスの向こうだったか・・・』
ピグをされている方にはバレバレですね(*´ー`)
『オイラは奇数が好き・・・』
ひとつの数字じゃないと診断出来ません・・・



お二人目の方
金魚のシャチハタさま

『あたし数字は【5】と【7】が すき・・・』
貴女は
時にマグロ。
時に人に見られると燃えます。



お三人目の方[どんな日本語や]
ぷちゅさま

『やっぱり7がいいかな!でも3もいいな♪』
貴女は
人に見られると燃えます。
でも
なじられても燃えます。



お四人目の方[ごり押し]
ひなたさま

『あたしも奇数( ̄Θ ̄)/』
ヤマトナデシコ七変化ですかね。

『ガラス越しに、はしたない格好してたの?(*´Д`)=зハアハア』
私事ですが、立ちbackキメてました。



お五人目の方[(´・ω・`)]
幸太郎さま

『世界一が好きなのでやはり1です。』
申し訳ございません。
1だけ、インプット出来なかったのです。
ですが、
幸太郎さまがお選びになられたという事は、
最高記録が1日に30回以上というところでしょうか。



お六人目の方[┐(´д`)┌]
りるむさま

『好きな数字は8 偶数が好きです。割り切れないと不安です』
なるほど。
不安だから
「ヨかった?(*´ェ`*)」
と訊いてしまうのですね。



お七人目の方[・・・]
シャカさま

『ストライカーの9!』
不倫で燃えるのですね。
ディフェンスが手強いと、
相手が強い時の悟空の様にワクワクするのでしょうかね。



お八人目の方[]
ロックさま

『数字は、8かなあ、末広がりなんちゃって(^^)』
末広がりにパートナーを悦ばせたいから、
「どうだった?(*´∀`*)」
と訊ねて、
次に活かすのですね。





以上でございます。

枕、何個使う?ブログネタ:アナタの青壁 参加中