性分 | 親方の ぶろぐ




車の免許取る時の
向き不向きのペーパーテストで
いっこだけ
ちょっと注意みたい結果があってん。



【正義の為なら
 多少の犠牲はしゃあない】

って項目に
同意したんやったと思うんやけど、



『自分が正しくても
 危険回避の為に譲れ』

的な事アドバイスされた多分。



テクニックじゃなくて
マナー的に下手くそな人には
ほんと腹立つ(#゚Д゚)y-~~

[ちなみに煙草はヤらない]







これ買いに向かう途中で
ばばぁさんと1ガン[1メンチ]あったらしい。



わしゃあ悪くない。

『とまれのヤツは ちゃんと引っ込んでとまっとらんかいぃ この下手くそがあぁ』

って顔が語っとったんやと思う。



でも側溝もあったし、
周囲見ながら
有り得んポジショニングのばばぁさんの方に曲がってん。

したら
視野で ばばぁさんがなんかほざいとるっぽいのが見えて

バックミラーには
こっちをガ━━━見とるばばぁさんが。



┐(´д`)┌



まぁでも

下手くそを先に行かしちゃる余裕が
あたしには必要なんだろうな☆





※ばばぁさんの顔は見てないので もしかしたら若いかも(^∀^;)