食べる。 | 親方の ぶろぐ
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり







あたし いっぱい食べるヤツやったしー



美味しそうに食べるって言われたコトあるよ(*^∀^*)


てゆーか

こーこーの時 友達が 彼スィとサ店(サ店て!)に行ったりした時に

なにかを食べたりするのが恥ずかしいつって

ケーキなんて手付かずで


あたしには そゆの 全然わかんなかったんだ。


でも わかったんだぁ。 えぇとしコイてから。



それは さておき



4月6日に なうったんやけど、

烏龍茶のCM

せくしぃーやぁ(*´ェ`*)



サントリーのHP見たら
ちょっとイメージ違かってん。 あのひと。



CMの

あの演技が いいんやわ(*´ェ`*)





髭 も(*´Д`*)