今回も始まりましたね照れルンルン

 

買い回りでポイント10倍までUP↑↑↑します!!

更に10日はポイントが更に2倍上がるので、

10日に買い回り購入がおススメですてへぺろ

 

私が昨日購入した商品はこちら★★★

お家造りしてる人の参考になれば幸いですおねがいグッ

 

施主支給で費用を抑えて、

素敵なお家づくりを楽しみましょうニコニコ

 

 

右矢印立水栓2個を購入しましたニコニコ気づき

 一つはペット用にドッグランの中に上差し

 一つは手洗いやホースをつなぐ用にOK

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

右矢印家のインターフォン用に

 こちらは後付けで子機を増やせるタイプなので、

 必要に応じて増やす予定ですウインク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

右矢印東リのフロアタイル。キッチンとトイレ用に購入お願い

 建築会社でお願いすると、施工費+材料代で

 まるっと計算されてしまい材料代があいまいになってしまいますが、

 こちらで購入したことで1万以上お安くなりましたよラブ!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

右矢印家の庭の除草用と垣根の消毒用に星

 ホームセンターにも見に行きましたが、

 ネットの方が数が多く選びやすいですねくるくる

 こちらの商品はノズルが長く背の高い垣根に便利そうグッ

 更に金額も手ごろで、今なら10%ポイントバッグがありますラブラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!