先日、購入しました

左は娘チョイス

右は私チョイス


やっとチョコバッキーの

宇治抹茶を買いました。


と言うのも…


先月、

地方番組でランキングをやっていたのを観て

2位だったチョコバッキーが

凄く食べたかったんです


因みに娘がいつも買ってる

果実食感バーも同率で2位でした


で、その日の夜に買いに行ったら

殆どの商品が品薄で…

テレビの影響かな泣き笑い


でも食べたかった宇治抹茶を見つけてあった!

と喜んでいたら…

ミント買ってた真顔

家で開けて気づくっていう、、


よく見てないね

またかー

前のコストコの件もあるし

ちょっと落ち着いて買わなきゃだわね悲しい

ミントアイスって自ら好んでは食べないんだけど

これは猛烈に暑い日に食べるにはいいかもと思いました。喉がスースーしてクールダウンします



京都府産宇治抹茶

結構、甘いけどちゃんと抹茶も感じるしチョコも美味しいですニコニコ


ごちそうさまでした♪