ランチの後は
アルベロベッロの家へ↓

可愛い形のお家ですよねニコニコ

いつか本当に行ってみたい

内装も可愛い飛び出すハート


家具や小物も素敵です




1番楽しめたエリアかも指差し



食後のデザート

クロワッサン・ダマンド

サクっと食感にアーモンドのフィリングが甘くて凄く美味しい


7/15まで『世界のパン祭り』をやっていて

色んな国のパンを食べたかったけど…

ピザだけでお腹が満足してしまいました、、

でも、フランスのクロワッサン・ダマンドは

絶対食べたかったので食べられて大満足です


マカロンも美味で娘は校外学習で

絶対買うと言ってました笑

(お小遣い1500円でお土産を買うのは行けないけど飲食やレンタル衣装代に使っていいみたい)



ネパール↓

仏教寺院



トルコでおやつ

トルコアイス

お馴染み?のパフォーマンスは

本当に上手ですよねー



↑娘はトルコの伝統コマ(トパッチ)を行く前から買うと言っていまして、無事に買えて嬉しそうでした歩く



紐は繋がってるんですよ






可愛い駒です


どの国のお土産屋さんも見てて楽しかったな♪



タイ↓




↓コレめっちゃ懐かしかった

友人達と来た時にやったわー

良い思い出♡

 


今回、娘と民族衣装を着る気満々だったのに

当日になって娘は着たくないと逃げられた真顔



また行けるか分からないけど

次回は何処かの国の民族衣装を着たい♪


そしてもっと食べ歩きしたい(←中々食べられなくなってるけど泣)

で、食べ損ねたワニの串焼きを

久しぶりにやっぱり食べたい笑

(意外とイケるんです)


子供と一緒だと中々じっくり観て周れないけど

久しぶりに来て楽しかったひらめき