6月の始め頃

私自身、遠足とかも合わせて
今までに3、4回くらい行ったかな

今回は入場券をいただきまして
初めて家族と行って来ました♪


名前の通り、

色んな国へ行けますニコニコ


全部の国を写真に収めてないけど

先ずは日本の北海道↓

アイヌの家



台湾↓

農家の家



北アメリカ↓

平原インディアンのテント


ナバホの家



アラスカ↓

トリンギットの家



ペルー↓

大農園領主の家

内装が素敵でしたおねがい



インドネシア↓

バリ島の家



お次は好きな空間

ヨーロッパエリアです


ドイツ↓

バイエルン州の村



フランス↓

アルザス地方の家



お昼はイタリアでいただきましたよだれ


マルゲリータ


トマトソースの酸味は優しくて生地はもっちりで塩味があってモッツァレラチーズと合うー

ごちそうさまでした♪


続きます!