先週
かなりお久しぶりのYちゃんと
ランチしましたニコニコ

大名古屋ビルヂングの中にある

ソルトウォーター バイ デイビットマイヤーズ

スモークサーモンとほうれん草のクリームソース

美味でしたひらめき



場所を変えてお茶しました♪

ずっと気になっていたので行けて嬉しい

バタリーカフェ


カヌレとファーブルトン

ドリンクはアールグレイ(凄く美味しくて驚いた)


カヌレはバターもしっかり感じるし

周りのカリッと食感が良いです


ファーブルトンは表面は硬めで中はしっとり。中にプルーンが入っていて珍しいなと思いました


どちらも普通に美味しかったです!



昔話から始まって

仕事や健康の話など。


久々に会えて嬉しかったし楽しかったー

変わってないYちゃんに安心したニコニコ


帰りにお土産買いました♪