少しずつ買っていたら
溜まってた照れ
溶けてしまうから
そろそろ冷蔵庫に入れなければ!


その前にそれぞれ味見しようニヤリ


トリュフ(アールグレイ)

↑このようにしていただきました

思っていたよりベルガモットは弱く感じたし食感も想像していたトリュフ感はなかったかな。普通に紅茶のチョコって感じで美味しかったです


どれも好みなフレーバー

ラム&キャラメルって!

好き過ぎる組み合わせラブ


では、一気に4種類いきます

ドリンクはカルディのデカフェコーヒー


↑プレミアムガーナの3つは引き出しタイプで

取り出しやすいし、個包装ってのが嬉しいですね



細かい部分も素敵↓

ではいただきます

まず右下のイチョウの模様の

生チョコレート〈フロマージュ〉

Mr.CHEESECAKE監修)

え!めっちゃ美味しいー中のフロマージュの生チョコレートが良い酸味もあるし本当にトロッとしていて滑らかな口当たりが良いです


左下

ショコラカレ〈香るティーラテ〉

紅茶が強めで鼻に抜ける香りが良いです。ミルクチョコがまろやかにしてくれるので本当にラテになってます


左上

ショコラカレ〈華やぐシチリアレモン〉

最初に爽やかなレモンを感じて後からビターなチョコがきます。レモンチップも入っていてなんか贅沢なチョコ!


右上

カレ・ド・ショコラ ラム&キャラメル

ラムが強くて美味しい!ホワイトチョコも甘過ぎないしキャラメルチップの食感が良いです。


どれも美味しくて嬉しかった!笑

次からは冷やしたチョコをいただきます♪


ごちそうさまでした♪