先週末に買いました♪


アイスモナカは夫チョイス


知らない間に美味しそうなものが

沢山販売されてました爆笑


フランス産クリームチーズパンケーキ

ドリンクはカルディのデカフェコーヒー


では、いただきます♪


娘とシェア

生地はふわしっとりかな。程よい甘さと酸味のあるクリームが絶妙です!



ティラミスシフォン


ドリンクはデカフェのアールグレイティー


やっぱりスヌーピーも食べたそうキューン


生地はふわふわでしっかりコーヒーのお味です。中のクリームも甘さ控えめで美味しい。下の方につぶつぶしたコーヒーゼリー?もあって色々楽しめるティラミスシフォンでした



瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

ドリンクはカフェタナカの紅茶


クリームたっぷり


レモンの爽やかなクリームが甘過ぎず口当たりも軽いです。周りの生地はふわしっとりでアールグレイの茶葉もしっかり感じて美味しいです!


ごちそうさまでした♪