☆マック

いつだったか

この日娘が塾に行っている間、

1人マック。お初です

↑こちらが食べたくて

ドリンクはホットティー(ストレート)

リプトン最高

本当にホットケーキを食べたるみたいでした!

サクザクパイ生地もバタークリームとメープルは合いますねーでもちょっとジャンキーな感じはありますね。。

娘にもおやつに買っていきましたニコニコ



☆無印

こちらは毎年、買ってしまいますね


和なお菓子も好き

娘も相変わらず好きです

生地の抹茶が濃くてほろ苦さもあり

好きなお味です


☆LOTTE(スーパーで購入)

キャラメル好きなんです

どちらもガツンとまでのキャラメル感はないけど、元々が美味しくて好みなのでアリです!




☆ミスド

福袋の引換カードを消化しました(5/31まで)

残り9個分だったので1人3個の割り当て


最近オールドファッションばかり食べてます

好みが変わりますね

ハニーチュロ

ポンデリング

エンゼルクリーム

オールドファッション


と言う順にここ数年の私の中でのブームです

もちろん他のもいただいてますが

1番好きなのが今はオールドファッション

この日はシナモンがあり迷わず購入。

常にありましたっけ⁇



☆ワライミライ

ポイント消化のため購入

缶が可愛い飛び出すハート


おつまみクッキー

塩クッキーとチーズクッキーの2種類が入っています

〜卵不使用、バター100%にこだわりました。塩クッキーはイタリアの岩塩を使用。チーズクッキーはブラックペッパーがアクセントに〜


塩クッキーは個体差がありますね。結構塩っぱいものもありびっくりしましたが、程よく塩味を感じるものがほとんどかな。チーズは濃厚ですね。ブラックペッパーが良い仕事してます。どちらもお味は美味しくて交互に食べたくなる美味しさ!

確かにおつまみになりそうです


ごちそうさまでした♪