ゴールデンウィークに
名駅で夕食をいただきました


Botanical Garden 猿カフェ


夫は生ハムとルッコラのペペロンチーノ


娘はカルボナーラ


私は生ハムとアボカドのオムレツ


卵はふわふわで生ハムの塩気がまろやかでクリーミーなアボカドと合います


唐揚げはみんなとシェア↑

上にかかっている甘じょっぱいチーズが美味しかった。


お楽しみの食後のデザート

ドリンクはマスカットワインティー(ノンアルコール)

美味しい♡


バスクチーズケーキ3種盛り合わせプレート

(右から、日向夏・抹茶・ブリュレ)

みんなとシェアしようとしたら…


頼んだ覚えのないスイーツがすぐに運ばれてきましたびっくり

実はGW中は席だけの予約が出来ず何か注文も一緒にしないといけなかったみたいで…夫はこのスイーツを頼んでいたのをすっかり忘れていたんです泣き笑い(夫が予約した)

チョコは濃厚で、右のはコーヒープリンかな?さっぱりしていて苺の果肉入りソースと合っていて美味しかったです。


ブリュレも濃厚でしたね。抹茶はかなり甘さが控えめでしたが抹茶はしっかり感じます。1番美味しかったのは日向夏。程よい酸味と甘さで凄く爽やかな味わいでした♪


スイーツ食べ過ぎてちょっとくどかったけど

美味しいもの食べられて仕事の疲れも吹っ飛びました歩く



ごちそうさまでした♪