先月の長島旅行で…
ブールアンジュが
ジャズドリーム長島にありました♪
チェックした時も気付かず実際に行った時に
突如お店が現れて驚きましたーあんぐり
食べたかったクロワッサンコロネのさくらがあるか覗いたらありました♡


娘の好きそうなものも選びました


おやつでいただきました♪


フランボワーズクロワッサンと

クロワッサンコロネさくら


初めの一口は塩漬けされた桜の塩味を感じすぐに中の桜のクリームの甘さと合わさってクリームの味が引き立ちます。やはりコルネの生地は食べ応えがあって好きだなー


リベイクしました。

芳醇なバターの香りにフランボワーズのフルーティな生地と中のホワイトチョコが合います これ美味しい!他のタイプのクロワッサンも食べてみたいです




クロワッサンコロネミルク

そこまでミルクは強くなくちょっとオイリーに感じました(買って2日後に食べたからかも⁈)


クロワッサンコロネミルクチョコレート

ビター寄りなクリームで美味しいです


あとカヌレも2種類購入しましたが
別記事で載せてます
(最近の『最近のおやつ♪』)←ややこしい

思いがけずお店を発見して
前回から短いスパンでまたいただけて
嬉しかったー爆笑

ごちそうさまでした♪