お気に入りのケーキ屋さんで
バレンタインに引き続き今回も予約しました!

モンブランは娘と一緒に食べようと思ってニコニコ

ドリンクはジャンナッツのブレンドティー


予約したのは、テリーヌサンド

フランボワーズショコラと

フレーズ(サブレショコラ)の2種類


今回もかなり分厚くて食べにくかったけど笑その分食べ応えがあって苺の甘さも酸味も程よくあり美味しいので大満足照れ


モンブランも相変わらず美味しかった!


栗の味がしっかり感じる滑らかなモンブランクリームに甘さも控えめなホイップクリームがしつこくなくて美味です



翌日

ドリンクはカルディのデカフェコーヒー

前に初めて飲んで美味しかったので何個かストックしてますニコニコ


テリーヌサンドはフランボワーズショコラ

フランボワーズが結構強くてめっちゃ美味しかったです!甘過ぎないしこちらも程よい酸味でバランスが良かったです。フレーズより好みでしたよだれ


バスク風チーズケーキ

とても滑らかでクリーミーなチーズのお味。ちょっとフルーティな風味もあってこれはリピしたいと思いました!


ごちそうさまでした♪