先週、
カフェドクリエへ行きましたニコニコ


娘はヤリイカと大葉の博多明太子


私は元旦に購入した福袋のクーポンを使って

トーストサンドふわふわタマゴ

本当にふわふわ卵だし、写真にはちゃんと写ってないけどパストラミポークの旨味が凄くて美味しかった!


こちらものケーキもクーポン

ドリンクは練乳無しにしたロイヤルミルクティ

凄く美味しいです


娘が選んだ桃とヨーグルトクリームのタルト

3分の1程いただきましたが爽やかなお味でこれまた美味でした♡


ごちそうさまでした♪



少し前の話…


前に娘と二重跳びをしてたんですけど、

(見てほしいと言うので)

久々で最初一回も跳べなくて…でも

慣れてだんだん跳べるようになり

連続で最高12回跳べてまだまだ私行けるな!

と、その時は思っていたんです。


筋肉痛はもちろん起こりました。

しかも私、結構長引くんです、、

で、筋肉痛が緩和された頃に

また教えてと言われ跳んだんですが

一発目で両足首を軽くですが痛めました真顔


調子に乗ってましたね

あれから1週間くらい経ちますが

まだ軽く痛みが残ってます、、


無理は禁物です