魚拓-1 (08:00:18)

おはようございます。今日は園に行くのかな?


魚拓-2 (09:00:58)

動画

笑い声だけ。バット持って教えるとか、何もしないから知恵が付くはずないわ。アホから脱出できません。


魚拓-3 (10:00:51)

園のことは忘れてるのか?どこかで気がついて泣き叫ぶんだろうな。


魚拓-4 (11:00:26)

いつも寂しそうやな。


魚拓-5 (12:00:47)

何が言いたいの?毎日3食ともやって欲しいわ。


魚拓-6 (12:55:04)

婆ちゃんにも服買ってあげてよ!

魚拓-7 (14:05:56)

ふたりとも水玉やから頭混乱するやろな。


魚拓-8 (15:05:57)

2年前の写真いらん。


魚拓-9 (16:36:38)

読みにくい文章

魚拓-10 (17:36:00)

ライブカメラで他の子との違いは分かってるはずやのに。いつまで見て見ぬ振りするのかな?


魚拓-11 (18:36:39)

やさ丸くんは園で何があったか教えてくれるらしいよ。


魚拓-12 (19:54:41)

食べ方が不自然やな。お箸はいつ使うのかな?


魚拓-13 (20:30:28)

ミニオンズのティッシュをみた時に思いついたネタやろな。信者さんは信用するんやろな。