魚拓-1 (08:00:51)

おはようございます。外出を控えるという選択はないねんな。


魚拓-2 (09:00:44)

朝から赤飯はいいと思うけど、汗だくで帰ってきてそのままの格好で夕食食べるのは間違ってるよ!


魚拓-3 (10:00:35)

写真ばっかり撮っないて、子どもに寄り添って声掛け合いながら歩けよ。子どもが成長しても、いつも一緒のことしてるよね。ずーとアホのままやね。土手が一人しか写ってないけど、おっさんも同じ写真撮ってるのか?アホな夫婦!


魚拓-4 (11:42:43)

動画

凄いって思ったから動画アップしてると思うけど、2歳過ぎて、この手の振り方はどうなんだろ?見てる人ほとんどが悲しい気分になるのでは。


魚拓-5 (12:42:15)

ちゃんと帽子を被せてやれよ!

魚拓-6 (13:42:45)

動画

今日は閲覧注意動画どんどん出してくるな。どんなコメント待ってるんやろ?


魚拓-7 (14:50:37)

指示したらいいだけのことでしょ?どうかした?

魚拓-15 (21:15:14)

今日も餃子あるー!「皿うどん」かと思ってたら「皿に、うどん」やん。まさかこれが「皿うどん」って思ってるのかな?