魚拓-1 (08:30:51)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:07)

いつまで経っても一人では食べられない朝食ですね。食べてる動画出せないでしょ?

魚拓-4 (11:30:17)

酒の飲み過ぎで痴呆が進んでますよ。
eヘルスネット


魚拓-5 (12:41:42)

昨日も17本の更新。体調悪いと言っても誰も心配しません。あの暑い中ディズニーに行ったら寿命は縮まってると思うよ。アルコールも飲んでると思うし。

魚拓-6 (13:43:09)

イメージは、ヒモというより寄生虫?気持ちも悪いし。息子を一人で見る事できない。朝食とか弁当とかやってもらえばいいのに。母ちゃん一人で実家帰って休んだら?

魚拓-7 (14:43:21)

挽き肉とキャベツなのに春巻きにして揚げるって、意地でも揚げたいんやな。なんか狂気を感じる。

魚拓-8 (15:43:04)

いつもボソボソ喋りやから、土手ボに伝わってるのか?ハキハキ明るくは喋れないのかな?で、今日は土手ボくん、どこに預けられてるの?

魚拓-9 (16:54:17)

身体に悪いもんばっかり食べてるな。これで酒も飲むんやろ?旦那も止めろよ!嫁さんが早死にしても諦めるんやろな。ここでも静観ですか?旦那に腹立つ!

魚拓-17 (23:46:47)

父ちゃんは今週忙しいって言ってたのにこれだけ?更年期障害と認知症も酷くなってきてるのに辞められませんね。頑張ってください。みんな笑いながら応援してますよ!