魚拓-1 (09:43:08)

目の前に食べ物置いてやれよ!いつも遠いな。


魚拓-2 (12:25:36)

母ちゃんが相手してくれないから仕方なく父ちゃん追いかけてるのかな?父ちゃんからも嫌われてるのに。不憫な子やな。

「親子であり親友みたいな」って、親友のあんな写真ネットにアップしたら絶交やで!完全に虐めに認定やろ!親やから許される事はないで!


魚拓-3 (15:26:00)

顔の加工が酷すぎませんか?今の土手ボくんを認めてやれよ。

魚拓-6 (21:22:55)

「クリスマス時期おともだち出来るかな?」無職の汚いオヤジや、大きいマスクで部屋の中でも帽子被ってる気持ち悪い暗ーい婆さんに連れられて、時々通ってる子と、自分の子を友達にならせたいなって思ってるママが居ると思ってるの?そんな子とは近寄らせません。