魚拓-1 (08:30:14)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:56)

干物の塩分は気にしてないんやろな。

魚拓-5 (12:30:59)

スタンプで隠す所多すぎ。もう土手ボの顔も旦那の顔もスタンプでいいやん。ブログやめてしまえ!


魚拓-11 (19:00:27)

アピってたって泣いてたんやろ。朝からずっと泣いてたん違うのか?親は二人でずっとライブカメラ見て、なんでそんな可哀想なことするんや。3歳なるまで家で面倒見てやれよ!

魚拓-14 (21:15:25)

なんかよーわからん文章やけど、要約したら、このままだと大変になるよと、アドバイスされてたけど無視してたらその通りになってきたって事?このままだともっと酷くなるけど、どうするの?

魚拓-15 (22:41:55)

当たり前の事わざわざ書かんでいい

魚拓-16 (23:41:45)

何で炎上しないのかな?燻りはしてるようなんだけど火種が弱すぎか?著作権の事も全く問題視されてないな。土手くんが早く園から病気もらってこないかな?身体だけは丈夫やね。シーだけは阻止して欲しいな。