魚拓-1 (11:44:30)

母親の愛情が一番大事。次は父親が仕事してるのが大事だと思うけどな。


魚拓-2 (13:19:17)

生まれた時からダメは教えろ!

アーカイブ-4 (18:53:52)
【いよいよ、はじめまして】
4月から来てる子の親は、すでにネットワーク出来てて、その中に奇声発する子が突然入って来るんでしょ。誰かがブログの存在も見つけるやろな。堪らんなー。絶対、仲良く出来ない。

アーカイブ-6 (22:10:43)
【たぶん親子揃って妻の揚げ物No. 1】
美味いとは思うけど、成人病まっしぐらですよ。
土手ボーイも、そのうち喉詰めるぞ!

魚拓-7 (23:37:37)

明日から寮生活なの?最後までレール繋げる動画は無かったね。レールには興味あって列車には興味無いのかな?