アーカイブ-1 (09:44:40)

【片付けて組み立てての繰り返し】

土手ボーイより先に嫁さんに出来るように教えとけよ!旦那いない時、何するか分からんで!


魚拓-2 (11:49:54)

母ちゃんのプラレールで遊べ圧力凄いのかな?

なんかよーわからん。月曜日からの園生活、不安にならないのかな?


アーカイブ-3 (13:27:10)

【何もしてあげれない日】

言うてることがわからんな。毎日何してるの?

「園に通ってたほうが楽しいよね」って、園は楽園っ思ってる?


魚拓-4 (17:05:02)

なんの為のバトンタッチなん?一人で一日見れないの?夫婦で土手ボの譲り合い(押し付け合い?)してるの?意味わからん。

アーカイブ-6 (21:34:34)
【気分じゃなかった⁈】
親の好きなのばっかり食べさせてたら病気なるよ。

アーカイブ-7 (22:50:58)
【やるべきことって多くないですか⁈】
もっと増えるよ