魚拓-1 (09:55:19)

レール見えてるのに全く興味無いやん。笑えるわ。

「待て!」は出来るようになったのかな?


魚拓-2 (11:49:40)

またコメントクレクレ?自分では考えられないの?子どもに好きに遊ばせてやれよ!見ててイライラするわ。なんでイイネする人がいるのかな?甘やかしすぎ。

アーカイブ-5 (17:07:58)
【すべて忘れ去られる⁈】
そんなことばっかり頭に浮かぶの?ほんまウザいオッサンやな。友達いてないの納得やわ。息子大きくなったらバットで追いかけられるんやろな。

魚拓-6 (20:09:09)

いつも嫁さんに虐められてるからレール壊して外出したのか?嫁さんがどんだけアホか確認したかったのかな?

アーカイブ-7 (22:37:12)
【梅雨バテ対策】
健康的なのも食べるんやな。知らんかった。