魚拓-1 (08:30:19)

おはようございます。家で遊べよ!


魚拓-2 (09:30:28)

これも塩分キツすぎてすよね。酒のツマミ料理ばっかり作ってるな。


魚拓-3 (10:30:21)

おしゃべり出来ないから、みんなに赤ちゃんと思われてるんやろな。園で馴染めるのかな。


魚拓-6 (13:30:49)

何でそんな表情をアップするの?信者さんの食いつきがいいのかな?それって子ども晒して金儲けですよね。信者さんからでもいいから反論してほしいわ。


魚拓-10 (17:30:33)

対象年齢見てみ。なんでそれが出来ないの?一緒に作って楽しめよ!親は失格やけど、人間としても失格やな。読書家っていうのも嘘やん。本読めるなら説明書読めるやろ!
3人で然るべきクリニック行ってくれ!

アーカイブ-13 (20:00:23)
【夫からお土産】
お土産って仕事帰りに買うやつ。これはただの買い物やん。ただのパシリやん。

アーカイブ-16 (21:30:31)
【自分の事だけで必死だった…】
ちゃんと育ててほしいな

魚拓-18 (22:30:16)

土手ボくん興味無いよね。完全に父ちゃんの雨の日のおもちゃ。ブロックは繋げるんじゃなくて、形を作るって教えてやれよ!親は記録残すのが仕事やないで、夫婦で子ども育てるのが仕事やで!教えといたるわ。

魚拓-19 (23:00:03)

サイズアウトの服は邪魔でしょ。ファンの人に引き取ってもらったらいいのに。喜んでもらえると思うけどな。2-3人はファンいるんでしょ?