魚拓-1 (09:49:45)

家が不潔、生活リズムが不規則、食事が不健康。元気なのが不思議。


魚拓-2 (10:45:50)

他に心配することに無いんか?

魚拓-3 (12:18:22)

ライブカメラが吉と出るか?凶と出るか?とにかく楽しみやわ。順位どうでもいいわ。目が離せません。

アーカイブ-4 (15:02:49)
【結婚11年目にして妻に指摘されること】
友達がいる人だったらわかるけど、土手ボもおっさんも友達いてないやん。どういうこと?顔見知りだけで飛んで行くのか?メチャ怖いわ!

魚拓-5 (18:45:19)

いつも思うけど下調べ、計画立てるのが下手すぎ。ブログやってなかったら男前のミステリアスなデザイナーやったのにな。世間からアホで気持ち悪い盗撮魔、盗作野郎ってバレて、残念すぎ。

アーカイブ-8 (23:05:47)
【頂き物のシフォンケーキで勝手にお祝い】
プラレール全く喜んでなかったね。