魚拓-1 (08:02:15)

おはようございます。


魚拓-2 (09:02:25)

食べてくれないので工夫しましたは無いんやな。食べてくれるのばっかり。偏食まっしぐらやね。


終わってからご褒美の公園かな。


魚拓-7 (14:29:53)

関西に住んでるから言わせてもらうけど、似合わない年頃じゃなくて、似合わない家族。ファミリア持って欲しくないわ。特にオバハンには持ってほしくない!

魚拓-8 (16:29:55)

マジでそんなこと思ってるの?里子に出すの?園に入れるのが育児のゴール?どんな生き方したらそんな考え方になるんやろ。

魚拓-9 (17:29:38)

おやつばっかり食べてないで、家族で食卓囲ってやれよ!一家団欒の温かい食事風景を見せてくれ!


魚拓-15 (21:00:52)

高齢、初めての子育て。聞き飽きてます。他所の家庭は、みんな愛情持って育ててますよ。こんなに適当な生かさず殺さずの子育て、滅多に見れないですね。いつブーメランが戻ってくるか楽しみです。


魚拓-17 (22:00:41)

「子供には関係ないらしく」って、アホか!ちゃんと見ておかないと突然倒れるぞ!ろくな食事してないんやから。

魚拓-20 (23:30:38)

このブログ、園のみんな見るよ。土手ボーイが生まれる前から今日までの記録が友達に晒されるの想像出来る?親、兄弟、親戚も。お兄さんの歯が汚いことも、酷い子育てしてることも、旦那が著作権無視してることも全て見られるよ。凄いデジタルタトゥーが襲ってくるけど大丈夫?園に入る前にブログを閉鎖すれば?タトゥーは残るけど傷は浅いよ。