魚拓-1 (08:30:52)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:42)

ホンマに息子が喜ぶ物わかってないの?母親やめてほしいな。きゅうりばっかりか?痩せて当然やな。


魚拓-3 (10:30:48)

良いアイデアですね。


魚拓-4 (11:30:03)

あんたは好きにしたらいいけど、息子には栄養のあるもの食べさせてやってくれ!それよりなんで家族で食卓囲まないの?

魚拓-5 (12:30:08)

なんで長袖、長ズボン?東京は寒いの?それにしても何を着てもだらしなく見えるのは何故?

魚拓-6 (13:30:33)

アホなん?

魚拓-7 (14:30:27)

動画1

動画2

昔出したやついらんよ。

魚拓-8 (15:30:26)

「手伝い」って響きが嫌いやな。「一緒にフルーチェ作ってます。美味しく出来るかな?」なら微笑ましいのにな。

魚拓-9 (16:30:37)

子どもと一緒に遊ぶって発想が無いのが可哀想やな。「遊ばす」って言うのが納得できない。一人で遊んで成長するはずないよね。

魚拓-11 (18:30:22)

動画
「スプーンは使えてる」ってドヤりたいのかな?何歳やねん!もっと栄養あるもん食べさせてあげて!

やさ丸くんは傘さして園に行ってましたよ!


魚拓-18 (22:15:11)

その本読んでないけど、「小さいうちから本物の食器を使わせなさい」とは書いてないと思うな。「損して得をとった」って、何考えてるのかわからんわ。