魚拓-1 (08:30:01)

2歳の子に「若さ」は使わないな。


魚拓-2 (09:30:17)

普通に鮭おにぎりと卵焼きでいいやん。才能ないんやから頑張らんでいいよ。


魚拓-3 (10:30:55)

おっさんが遊んで話を作ってるな。


魚拓-4 (11:30:02)

また訳わからんこと言うてるな。良い母親演じてるの?何も土手ボのことわかってないくせに。レシピに、「ご飯には薄めた鰻のタレかける」って書いとけ!ボケ!どうせ母親倒れてたら運動会休ますから心配せんでいいよ。


魚拓-5 (12:30:37)

「園が始まったら、こういう時間も減るので」って、ただ連れて行って写真撮るだけやん。一緒に遊んでるところ見たことないわ。一度でいいから一緒に遊んでやれよ!


魚拓-6 (13:30:00)

麦茶でええやん。


魚拓-7 (14:30:59)

今まで、子どものこと思って何か作ったっていう経験が無いから大変そうやね。


魚拓-8 (15:30:23)

何も変わってないよ!





魚拓-17 (21:35:27)

憎たらしい顔してるな。土手ボくんは悪くないんだけどな。

魚拓-18 (22:05:03)

いつも無視されてるから、面白い遊び見つけたのかな?

魚拓-19 (22:35:22)

リュックしたまま滑り台は危なくないか?

魚拓-20 (23:05:04)

この人はもっと凄いこと言うんだろうな。

魚拓-21 (23:35:17)

規則正しい生活してたら、こんな日は滅多にないわ。