魚拓-1 (08:00:07)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:37)

歳とったら早起きできるのが良いことなん?なんかよーわからんブログやな。


魚拓-3 (10:00:33)

子どもの健康のことは考えないんですね。


魚拓-4 (11:00:00)

動画1

動画2
また昔の動画ですか。

昨日のブログで「子供の事は念には念を、
何かあってからじゃ遅いので」って書いてたけど、生まれてからずっと世界中に顔晒して、これは心配にならないの?今からでも子どもの顔出しはやめてほしい。全員が土手ボってわかってるし、目印のタオルも持ってるし。危険な事やってますよ。


魚拓-5

なるほどね。園のリュックや帽子や服は見せると危険だからブログにしなくていいですよ。


魚拓-6 (13:00:55)

身体ちあったもの着せてやれよ!何で長袖やねん。

魚拓-7 (14:00:55)

親のマネしてるだけや!


魚拓-8 (15:05:53)

旦那、まったく仕事行く気ないやん。笑えるわ。


魚拓-9 (16:05:29)

「最近は細かく、やらなきゃいけない事があるので朝食を、すっ飛ばしたので」って、パンは何?食べてないの?やっぱりわからんブログやわ。