魚拓-1 (08:15:08)

おはようございます


魚拓-2 (09:15:15)

利き手はどっちなの?


魚拓-3 (10:15:52)

こんな子育て応援してる人ってどんな人?


魚拓-4 (11:15:17)

なんか嫌いやな


魚拓-5 (12:15:28)

土手ボくん治って良かったね


魚拓-6 (13:15:13)

「やっぱり試着した方が良いなぁ」当たり前のこと言うなよ!


魚拓-7 (14:15:47)

銀行で迷惑かけるなよ!ちゃんと身分証明書持ってるかな?昔と違って口座作るの大変やぞ。


魚拓-8 (15:44:06)

言ってることが伝わってないから、めちゃ危険!


魚拓-9 (16:44:38)

旦那もどっかで昼寝してるんやろ!


魚拓-10 (17:44:14)

食べさせる、食べさせないの判断基準は何だろな?


魚拓-11 (18:40:46)

ブログなんだから、にこやかな表情の写真を出してあげてよ。出し惜しみしてるの?


魚拓-12 (19:20:43)

あーあ。エラいことになってるよね。今からどんどん噴き出してくるんやろな。他人事でよかった。明日は楽しんできてね。


魚拓-13 (19:50:39)

今までどうしてたん?2歳過ぎてドヤられても。恥ずかしいよ。


魚拓-14 (20:20:05)

旦那の計画やから、またトンチンカンな旅行なんだろうな。


魚拓-15 (20:50:44)

たまには暇なおっさんが作ればいいのに


魚拓-16 (21:20:34)

おんなじことばっかり。専門医には診てもらってるのかな?昨日の動画はてんかんも気になるな。浮かれてるけど大丈夫?


小児てんかん


魚拓-17 (21:50:34)

夫婦ともに劣化激しいよ。著作権の問題はどうするのかな?

これも気になる


魚拓-17 (22:20:42)

いつになったら、言うこと聞いてくれるようになるのかな?


魚拓-18 (22:50:24)

同年代の子は大人しく座ってるのに、やっと暴れ出したの?実験的な子育てを、傍から見てる分には面白い。