魚拓-1 (08:30:29)

「肩の荷がおりる気温」の意味教えて下さい。


魚拓-2 (09:30:11)

美味しそうやん。3食とも家で食べたらいいのに。毎日外食も疲れると思うけどな。


魚拓-3 (10:30:28)

ふーん。きゅうりが好きやったら、他のものを好きになってもらうために、きゅうりはメニューから外すけどな。


魚拓-4 (11:32:14)

「自分にかけていた分は

減らしてでも」って、どの口が言うてるねん!何で応援する人いるのかな?いいねつけてる人、全員桃さんのアンチ?


魚拓-5 (12:30:55)

普通は新しい服着たら嬉しくて見せびらかすけどな。違和感あるな。ババアでもエレベーターで自撮りするのに。


魚拓-7 (14:15:51)

1年間、頭の成長の無いことが切なくなる。親としてやってることは1年前より酷くなってる気がする。

魚拓-8 (15:15:49)

働いてない旦那ほっとけよ!


魚拓-10 (17:15:18)

「今だけの姿ですよね」って、あなたはエレベーター乗ってる時、階数見ないの?スマホ見てないで階数見てたほうがいいですよ!


魚拓-12 (20:03:03)

今日もクタクタ?ブログやめたらいいのに。今頃信者さんから「言葉遅くても大丈夫ですよ」のコメント届いてるんだろうな。