魚拓-1 (08:30:59)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:00)

やっと一人で完食してくれるようになったのかな?


魚拓-3

頭の中はブログの事ばっかり。子どもは着せ替え人形と違うねん。もっと息子の事考えてやれよ!


魚拓-4 (11:30:15)

土手ボくんが稼いでるから問題なし。どんどん褒めてもらえ!でも部品触ってのケガは注意したほうがいいよ。


魚拓-5 (12:30:28)

普通は二人で待ってたら会話するけど、ずっとスマホで見てるの?何でこんな母親を応援する人いるんや?


魚拓-6 (13:30:24)

毎日朝から近くの公園行って友だち、ママ友作るって判断は無いんやろな。家帰ってから1日1回の報告ブログでいいよ。


魚拓-7 (14:30:05)

父ちゃんが支えてるのはわかってますよ。押したがっても押させません。


魚拓-8 (15:30:30)

「マスク外せ!」のコメント集まるんだろうな?やり方上手いな。


魚拓-9 (16:30:28)

お昼ご飯がコレ?土手ボはコレ食べさせて寝かすのか。親はその間にランチね。


魚拓-10 (17:30:55)

明日はランキング下がるやろ。


魚拓-11 (18:30:27)

これだけ外出してて、初めてはないやろ!写真撮れてなかっただけやんな。ネタ探しより大事な物あるよ。


魚拓12 (19:25:45)

土手ボは予定通りパンで昼寝させて、回転寿司で起きて叫びそうになったから、きゅうり食わして黙らしてるよか。可哀想に。


魚拓-13

よく買ってるけど、経費としてアメーバーに請求出来るってヤフコメにあったけどホント?それでメルカリで売ったら大儲けやね。いつもタグ付いたままだから、売ってるのはホントだと思うな。


魚拓-14 (20:25:47)

毎日同じ内容。近所でも走れるよ!


魚拓-15 (20:55:20)

早く終わって、土手ボくんを開放してあげて!


魚拓-16 (21:25:18)

はいはい。わかりました。


魚拓-17 (21:55:15)

意味わからん!


魚拓-18 (00:00:37)

寿司を一緒に食べさせてやってくれ!菓子パンはオヤツや!