魚拓-1 (08:30:07)

1位おめでとうございます。

ヤフーのコメントもまだまだ増えてますね。

今日もいつも通り、しっかり子育てしてください。


魚拓-2 (09:30:03)

新しい応援者は増えたのかな。今日の朝食は豪華かな?


魚拓-3 (10:30:03)

案の定、新人さん向けの朝食で笑える。


魚拓-4 (11:30:09)

わざわざ体重計乗せて。信じてもらう為にご苦労さま。嘘つきブログの運営は大変やね。

魚拓-5 (12:30:20)

信者さんは「かわいいー」って言ってくれるんだろうな


魚拓-6 (13:30:39)

息子は喜んでないよ!

魚拓-7 (14:30:21)

すごい!すごい!


魚拓-8 (15:30:48)

目的はランチでしょ?何食べたのかな?

魚拓-9 (16:35:50)

はあ?

魚拓-10 (17:35:32)

わかりました。

魚拓-11

同じネタでだらだらだらだら。家帰ってから書いたらいいやん。細切れで見る方もウザいねん。家族で行ってるんやから、楽しんだらいいやん。


魚拓-12 (19:45:32)

「試してみたいくなり」読み直してね。


魚拓-13 (20:20:40)

親だけ楽しんでるのはいつもの事やけど、今日来た新人さんは知らんやろな。


魚拓-14 (20:50:43)

アテレコ婆さん


魚拓-15 (21:30:22)

迷惑やから止めさせろ!「子供って凄いな」って、他の家も一緒やと思ってないか?


魚拓-16 (22:00:26)

毎日クタクタになるまで遊んでるのに、病気ネタはやめてくれ!もっと考えろ!


魚拓-17 (22:30:55)

専門医にはアドバイスもらってるんだったらいいけど。他人とは比べなくてもいいけど、標準からずれすぎてたら見せたほうがいいと思うけどな。


新着順ヤフーコメント


土手ボくんも母ちゃんにお願いして芸能人をお家に招待してもらってね!