魚拓-1 (08:30:19)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:27)

美味しそうですね

魚拓-3 (10:30:59)

ブログ見てる人は繊維ん感じてます。


義務-4 (11:30:02)

髪の毛のベタベタは日焼け止め?なんか言い訳っぽいな。


魚拓-5 (12:30:56)

今でも好きなん?


魚拓-6 (13:30:33)

病気の情報ブログなら役に立つから応援するんだけどな。

魚拓-7 (14:30:38)

なんの為?っ言うの書いてくれないから、なんの役にもたたないし、書く意味も無い。黙って病院行けよ!


魚拓-8 (15:45:26)

今日も土手ボくんの昼飯は焼き芋?昼寝中にランチのパターンなんだろうな。


魚拓-9 (16:54:59)

外でも牛乳なん?土手ボくん泣いてた?


魚拓-10 (17:54:12)

「夫は仕事へ」が笑える

魚拓-11 (18:54:43)

「あまり良くない数値」って、コレステロールとか、体脂肪とかの数字でしょ。こんなのでニュースにしないでね。


魚拓-12 (20:20:35)

何で興味無いのに興奮するねん!





ちゃんと教えてやれよ!