魚拓-1 (08:42:35)

 いつも後から反省してるね。先のこと考えて行動できないの?昨日は8ヶ月先の事書いてたけど、子育ては一生ですよ。今アップしてる写真や動画が土手ボくんの将来に悪影響与えることは余裕で想像できると思うけどな。わからないのかな?


魚拓-2 (10:59:01)

スマホに土手ボくんの子どもらしい無邪気な表情の写真は無いの?


魚拓-3 (14:38:37)

ネタが出来たって写真撮ってる場合と違うやろ!ちゃんと「それはちがうよ!」って教えてやれよ!お前はアホか!


ガッチャンです

「Drスランプ ガッチャン」で検索すると皿かじってるガッチャン出てきます。


魚拓-4 (17:45:06)

寝そうになるのわかってるんやったら、家で寝さしてやれ!あほんだら!


リンクさせていただきます


魚拓-5 (19:35:12)

いつもプロフェッショナル部門1位っ出てくるんだけど、友達に冷やかされませんか?友達いなくて良かったね。


魚拓-6 (21:21:36)

なるほど。8ヶ月後が楽しみですね。


魚拓-7 (22:57:21)

夜にどんちゃん騒ぎはアカンやろ!