魚拓-1 (08:25:07)

おはようございます


魚拓-2 (09:25:31)

じわじわと成長はしてるようですね。ブログ止めて相手してあげれば、もっと成長進むと思うんだけどね。


魚拓-3 (10:25:55)

2歳なんて危険がいっぱいなのに、スマホ画面ばかり見てられますね。信じられません。


魚拓-4 (11:25:54)

さすか人気者!プレゼント多いね。


魚拓-5 (12:10:57)

キャベツは高いから嬉しいね


魚拓-6 (13:10:15)

土手ボくんは何を手伝ったのか気になってたけど、サインね。上手!


魚拓-7 (14:10:25)

ままごとしてるのを黙って写真撮ってるの?相手してあげるという発想はないのか?


魚拓-8 (15:10:43)

「具を増やしたりしようかな」じゃなくて、やれよ!


魚拓-9 (16:10:16)

表情が乏しいな。気付かへんのかな?


リンクさせていただきます


魚拓-10 (17:10:54)

人件費高いからね。


魚拓-11 (18:17:52)

3枚も訳わからん写真。何を伝えたいの?


魚拓-12 (19:03:32)

そうですか。


魚拓-13 (19:33:36)

走るだけ?他の遊びは?


魚拓-14 (20:03:07)

湯船で身体洗うのは納得できない!





yahooにて

記事見たけど、土手ボくんの将来見てるようだった