08:00:55 土手ボーイと旦那の寝姿

09:00:12 今日の朝食

10:00:26 オキシクリーンの登場率が高め

11:00:06 アンチは年中無休で凄いな

12:00:57 シャツを初おろし

12:45:50 色違いで購入したワンピース

13:30:56 今日はケンタッキー

14:15:19 外に出ると走り出す土手ボ

15:15:08 昭和史の漫画届いた

16:00:26 言葉が通じるようになってお手伝いが増えてきた

17:00:26 出産は諦めていた

18:19:55 土手ボーイと二人でテレビ見てます

18:59:11 エアフォースワンばかり履いてますが不潔ではありません

19:29:03 スーパーで買った牛乳を片手で軽く持つようになった

19:59:39 夕食は冷やし中華と餃子

20:29:54 まだまだ元気

20:59:27 おやつは鯛焼き

21:29:37 現像に行けない

21:59:50 目玉のおやじバスボール

22:29:18 足パックと顔のパック貼ってます

22:59:03 なんでもない動画

23:30:53 寝られないので本読む




流石に22本の魚拓を貼るとエラーになってしまいました。こちらに貼っときますね。


魚拓-22 (23:30:53)

夫婦の会話聞いてみたいわ。旦那は軍曹に口ごたえ出来ないんだろうな。


知恵袋


知恵袋

1年前の知恵袋です。この生活をずっと続けるんですね。凄いな!