魚拓-1 (08:00:55)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:12)

久しぶりにブログ用の朝食


魚拓-3 (10:00:26)

頭打ったとは思ってないよ。親からの遺伝やから仕方ないとは思ってる。


魚拓-4 (11:00:06)

アンチは家に2歳4ヶ月の子どもいないの。私はアンチではありません。土手ボくんの人権を守りたいだけ。これ以上土手ボくんのデジタルタトゥーを増やさないでくれ!それだけ。


魚拓-5 (12:00:57)

おんなじ顔やん





魚拓-10 (16:00:26)

他の2歳の子の動画見てるから言葉が通じるのは当然と思ってますよ。楽しい動画をお願いします。応援してます。


魚拓-12 (18:19:55)

スマホ置いて、子どもと会話を楽しめよ!「服つまんで動けません」なんていらんねん。45分更新バラされた途端にやめたの?あのままやってたら25更新くらい出来たのに。

魚拓-13 (18:59:11)

誰も靴が不潔って言ってないでしょ。土手ボくんの髪の毛がベタベタだから風呂入れてやれとか、湯船で身体を洗うなとか、1日におむつ交換3回は少ないやろとかは、よく聞くわ。靴は聞いたことないです。







今日は朝からアンチに噛みついてたけど、貴方のアンチの定義を教えて欲しい。
世間の常識から外れてる行為に対してアドバイスする人はアンチなの?
良識派掲示板から引用ですが
「何も知らない信者さんのためにも何を言われてるのか書いたら?
ドテの発達が遅れているから療育に入れた方がいい、自分達ファーストの生活やめろ、まともなものを食べさせろ、おむつ替えろ、適切な服を着せろ、朝から晩までスマホ越しブログさらしはやめてドテと向き合え、清潔にしろ、ドテのイベントくらいまともにやってやれ、人に迷惑になることはするな、とアンチに言われています!ひどい!って。」
みんな正しい事言ってると思うんだけどな。信者さんはわかってるのかな。
ちなみに私は「土手ボくんを晒し者にしないで!」と言いたいだけです。これって私もアンチですか?

明日は1位だと思いますよ。寝てくださいね。