魚拓-1  (08:00:10)

おはようございます


魚拓-2 (09:00:13)

頭の中は外出することばかり。


魚拓-3 (10:00:06)

全介助でも嫌がるの?生意気なガキやな!


魚拓-4 (11:00:06)

サイズデカくないですか?暑いときでも着せられるんやろな。可哀想に。


魚拓-5 (12:00:31)

ふーん。どんどん新しいおもちゃ増えて、頭の中ゴチャゴチャやろな。


魚拓-6 (13:00:37)

おやつ食べ過ぎで顔がブクブク。写真は顔隠さんと無理なんやろな。


魚拓-7 (14:00:54)

楽しそうやから動画見せてよ!


魚拓-8 (15:00:30)

一軒家に引っ越せよ!


魚拓-9 (16:00:26)

ネタがなければ休んでください


魚拓-10 (17:00:49)

写真はデジタルタトゥーで残ってると思うよ


魚拓-11 (18:00:26)

なんちゅう顔で食べてるねん。サーティワンに謝れ!


魚拓-12 (18:50:42)

なんのご褒美?


魚拓-13 (19:30:07)

「おすすめの写真」って、なんの事?おすすめされてもイランで。


魚拓-14 (20:00:38)

泡銭は全て土手ボくんのために使って欲しい。


魚拓-15 (22:09:22)

家にいるんやから歩いてないの当たり前やん。何が言いたいの?

記事のタイムスタンプだけ20:30:22から22:09:22に変更されてました。酔っ払ってるんだろな。


魚拓-16 (23:49:31)

1時間前に下書きを公開しようとして、間違って公開済みの記事のタイムスタンプ更新したやろ!バレてるねんぞ!なんぼ酒呑んでるねん!

「何もしてあげられない日」って、いつも土手ボに何もしてないやん。外に出れなかったから、買い物出来ずに自分が楽しくなかっただけやろ!

「雨で買い物出来なかった日ですが、酒を呑んで寝てしまい、起きたら土手ボーイは寝てました」に変更しとけ!

(今5時11分やけど、昨日の晩に書いたことにしとこ)