魚拓-1 (08:40:18)

歯ブラシ渡してそのままなん?普通やったら仕上げ磨きするから最後は親が持ってるはずやけど。


魚拓-2 (11:00:06)

お世話になってる実の母親には何を送るの?あ!思い出したけど、昨日のjeepイベントの来場者に配られたパン、無理やり貰った3人分は朝食に出てなかったけど、夜食で食べたの?美味しかった?今日の朝は土手ボくん孤食だったんだろうな。ブリ照り1つだけだもんね。


魚拓-3 (13:08:21)

点と点が繋がって線になるって、よく言ってるけど、いつも違うところばっかり行って、点のまま消えてって、ずっとアホのまんまやん。線になる動きを、ちょっと考えたらいいのに。


魚拓-4 (15:32:27)

プロペラは回るから嬉しそうやね


魚拓-5 (17:24:14)

マスク取れよ!酒臭いから土手ボ泣くんかな?


魚拓-6 (20:08:25)

「息子の顔見ると…アレレ」って読んでしまった。ごめんなさい。


魚拓-7 (22:59:29)

動画

いつまで子ども晒して金儲けしてるねん。飛んでるのは、あんたら夫婦の頭や!