魚拓-1 (08:30:16)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:06)

普通は子どもと同じものを「おいしいね〜」って言いなから一緒に食べるけどな。すべてがおかしいね。


魚拓-3 (10:30:14)

おむつ濡れたまま乗ってるから当然やな。不思議ではない。


魚拓-4 (11:30:02)

動画

1年前くらいの動画かな?まさか最近じゃないよね。土手ボくんキョロキョロしてるけど、相当指示されてるんだろうな。またデジタルタトゥー増えたよ。やめてあげて欲しいな。


魚拓-5 (12:30:59)

注意!コメントくれくれ投稿です。


魚拓-6 (13:30:04)

「息子が好きそうな場所へ」っていつも言ってるけど、土手ボが喜んでるの見たことない。


魚拓-7 (14:30:03)

毎日休みなんだから、土日くらい家にいたらいいのに。


魚拓-8 (16:30:46)

何もわかってない子が、何で興奮するんや?理由がわからん。興奮して欲しかったら広場連れて行ってやれよ!走れるって分かってるから興奮してくれるよ。


魚拓-9 (17:30:39)

【閲覧注意】

気持ち悪い写真を出すなよ!何でデジタルタトゥー増やすねん。家族だけで楽しめよ!


魚拓-10 (18:30:39)

その帽子の被り方は、学校で虐められるな。とにかくウザい!