魚拓-1 (08:30:49)

おはようございます


魚拓-2 (09:30:57)

最近は手抜き多いですね。旦那が食べてくれないからかな?


魚拓-3 (10:30:19)

日差し強いからいいと思います。


魚拓-4 (11:30:00)

そんなしょーもないこと、どうでもいいけど。ずっと抱っこしてるの?そっちが気になる。


魚拓-5 (12:30:58)

里子に出すのが、土手ボくんにとって一番いいと思うけど、引き取り手無いよなー。


魚拓-6 (13:30:24)

毎日成長を感じてますね。なのに名前呼んでも返事ないんでしょ。なんでかな~?


魚拓-7 (14:30:25)

前々から思ってたのですが、公園でオヤツ食べるのは家に帰りたくないから?


魚拓-8 (15:30:39)

土手ボは、公園で芋食べて昼寝してる間にランチなん?鬼やな!


魚拓-9 (16:30:16)

おやつの芋はランチの準備で、屋上で走らすのは寝かしつけの準備ですか?


魚拓-10 (17:30:17)

何で父ちゃんいないだけで、そんな顔になるねん。


魚拓-11 (19:15:49)

同じことの繰り返し。誰が応援してるのかな?


魚拓-12 (19:45:45)

今日はカステラですか。


魚拓-13 (20:15:56)

「かなり疲れましたが」聞き飽きた!


魚拓-14 (20:45:48)

最後の悪あがきさんの投稿に機内の写真載ってました。いつもこういうふうにして隠してるんですね。

口元は都合が悪いのでカットします


魚拓-15 (21:15:36)

客で行って、お土産もらって帰ってきたのか。良かったね。仕事貰えないのに、いつまてjeepにしがみついてるの?情けない。


行ってみたくなりました。


 

魚拓-16 (21:45:53)

動画

昔からデカい口開けて食べてるよ。


魚拓-17 (22:15:56)

奇声上げてて、マンションの住人からクレームは入らないのかな?


魚拓-18 (22:45:27)

最近は大人しく座れるようになったのかな?


魚拓-19 (23:15:24)

ふーん


魚拓-20 (23:45:02)

久々のパワーワード「それまでは生きていたい」が出ました!!待ってて良かった。

これから地獄の日々が待ってます。頑張って長生きしてください。おやすみなさい。