魚拓-1 (08:30:21)

おはようございます。このシーツは染み?影?


魚拓-2 (09:30:45)

ノーコメント。はよ実家行けよ!


魚拓-3 (10:30:26)

ただの帰省やのに気合入りすぎ。


魚拓-4 (11:30:41)

「親もブログをみて楽しんでくれている」って、自分が親やったら楽しまれへん。「ブログ止めろ!」って言うわ。親も変わってるんやろな。


魚拓-5 (12:32:52)

今が辛いんやろな。いつも懐かしがってるよね。
 

魚拓-6(13:56:09)

家の写真はイラン

魚拓-7 (14:56:57)

父ちゃん苦手そう。


魚拓-8 (16:06:18)

どんくさい父ちゃん嫌い!


魚拓-9 (17:06:10)

父ちゃん頑張ってるのに母ちゃんは無視して爺と水やり。土手はウロウロ。笑える!


魚拓-10 (18:15:45)

鯉のぼりは諦めたのかな。御馳走並んでるのにゲストまだ?


魚拓-11 (19:52:18)

動画は無いの?


魚拓-12 (21:13:02)

鯉のぼりの間隔狭いけど合ってるのかな?2枚目の土手ボは、どこ指差ししてるの?


魚拓-13 (22:00:34)

動画

旦那も同じ動画出してたけど、スマホ2台でこの場面撮影して、二人とも音消し作業して、二人ともブログにアップ。アホ夫婦に認定されても仕方ないよね。恥ずかしく無いのか?早くランキングから消えて、二人で路頭に迷ってほしい。


魚拓-14 (22:30:30)

特別ゲストは明日かな?まさか鯉のぼりじゃないよね。

誕生日おめでとー

じーくん、ハッピバースデー歌ってる!

「いないいないばぁ」は恥ずかしいからやらないでね。やっても動画イランで。