魚拓-1 (08:00:04)

おはようございます。


魚拓-2 (09:00:43)

昨日のネタは聞き飽きてますよ。


魚拓-3 (10:00:50)

予想通りのしょーもない釣りネタですね。あとで病気ネタも出てくるんでしょうね。


魚拓-4 (11:00:31)

もっと大事にしてやれよ!毎日見てて悲しくなる。全く母性が感じられない。何でかな?


こんなこと言ってたのか

子どもの写真、動画を晒したらお金になったからやめられないよね。そろそろやめないと大変な事になりそう。


魚拓-5 (12:00:42)

お箸、カラトリーの練習は?もう諦めたのかな?


魚拓-6 (13:00:06)

おむつがパンパンに見えるんだけど。漏れてなくても替えてやってほしい。


魚拓-7 (14:00:50)

動画

またアカン動画やん


魚拓-8 (15:00:27)

まさかその格好で行くの?まさかね。


魚拓-9 (16:00:40)

毎日可哀想やな。土手ボ、ストレス溜まらへんのかな?


魚拓-10 (17:00:35)

親だけ毎日楽しんでるな。


魚拓-11 (18:00:40)

土手ボーイは楽しんでるのか?


魚拓-12 (19:00:39)

「クジみたいなのに、かなりくいついた息子」ってなんか嘘っぽいね。


魚拓-13 (19:35:17)

ここのホームページ見て嫌な予感してたんやけど、毎日風呂入らへん家族が施設の足湯に浸かるなよ!


魚拓-14 (20:05:18)

施設は素晴らしいけど、2歳の子連れてもんじゃは無いやろ。どういう神経してるねん。


魚拓-15 (20:35:50)

まあいいけど


魚拓-16 (21:05:30)

土手ボーイは、ずっとこの格好やったん?まじ?罰ゲームやん!

魚拓-17 (21:35:40)

掲示板で「十五夜でドテが奇声あげて最悪だった」って書き込みあったよ。周りのお客様の迷惑になる外食はどうかと思うな。


魚拓-19 (23:30:23)

関西人やからもんじゃの事はよくわからないけど、2歳の子が昼食に食べるものじゃないよね。結局お昼はジュースと鯛焼き?どうなってるねん!