魚拓-1 (08:15:11)

おはようございます


魚拓-2 (09:15:48)

園は決まってるみたいやね。いつから行くのかな?


魚拓-3 (10:15:18)

よく忘れてるな。


魚拓-4 (11:15:02)

外食挟んで公園のはしごしたらそうなるな。普通は公園行ったら一旦家帰るから、そんな事考えたこと無いわ。


魚拓-5 (12:15:36)

ネタ絞り出してるな。コメント主さんに「ほっとけよ」と言いたい。


魚拓-6 (13:15:44)

反抗期みたいな生易しいものではないと思うけどな。こんな親絶対に許せない!みんなの意見見に行こ。


魚拓-7 (14:15:09)

「毎日子どもと公園行く良いママ」って思われたいのかな?


魚拓-8 (15:15:14)

「旦那は仕事してます!」必死やな。


魚拓-9 (16:15:57)

興味なし


魚拓-10 (17:38:58)

いつでも行けるやん。好きに行けよ!


魚拓-11 (18:38:19)

どんどん酷くなってるな。


魚拓-12 (19:20:01)

そうなん?写真の撮り方下手やな。この写真では伝わらへん。


魚拓-13 (19:50:35)

「たまぼた」って何?


魚拓-14 (20:20:29)

アカンやろな


魚拓-15 (20:50:40)

帽子の被り方がウザいな。


魚拓-16 (21:21:33)

トイトレは進んでるのかな?


魚拓-17 (21:51:33)

時差の仕事ってなに?言われへんのが怪しいな。


魚拓-18 (23:55:09)

父ちゃん帰ってこなかったら面白いね!